忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

03.29.06:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/06:06

07.29.12:16

夏☆夏☆夏

かなり久しぶりです。去年から止まってますね~( ̄▽ ̄;)

さて・・・またまた夏がやってきましたね。

みなさん、生きてますかー?サーフィンしてますかー??

Motoはサーフィンをしばらくしてないので、お腹に肉チューブはめてますよwww

そろそろ撮影行きますかーーー(*≧∀≦)ノ
PR

10.08.19:15

おめでとう!!

な、なんとMOTOの愛息子の思惟君が新聞に載りました。新富町の温泉ルピナスの化粧水のマスコットキャラクターのデザインで最優秀賞で表彰されました。おめでとう思惟君。今度お祝いしようね。近々CMが放送されるみたいなので、みなさん、楽しみにー!



08.11.02:43

夏の風物詩

。☆。・゜★・。☆。・゜★・。☆。・゜★・。゜☆。゜★・。☆。。☆。・゜★・。☆。・゜★・。☆。・゜★・。゜☆。゜★・。☆。

毎年大淀河畔で行われる『みやざき納涼花火大会』に行ってきました!8.9_hanabi01.jpg

大淀での花火大会は実は見に行ったことが過去に一度だけしかなく、今回で2度目になります。
メイン会場まで行くのはメンドウなので、少し離れた場所から見物しました。
市内の大きな花火大会なので人がたくさんいましたね~。

           遠かったので携帯での写真はこんな感じです。⇒


Mikky夫婦にお世話になりました。どうもありがとうね!
今度は一ツ瀬の花火大会に行こうぜ~~~!!


。☆。・゜★・。☆。・゜★・。☆。・゜★・。゜☆。゜★・。☆。。☆。・゜★・。☆。・゜★・。☆。・゜★・。゜☆。゜★・。☆。

ひー坊君を西都のお祭りで見かけました。
今回は写真が撮れませんでした・・・御神輿がんばって担いでましたね~
休憩中にすご~く近くにいたけど、迫力で(酔っ払いの熱気で)声かけれませんでした ,;.:゙:旦(゚∀゚ゞ)
Motoがぢぃ~~~~っと観察していましたよ。

07.15.01:52

夏到来!!

みなさまお久しぶりです。
夏がやってきましたよーーーーー!!
毎日毎日かーなーり暑い日が続いていますね。
NBDのみなさん海入ってますかー?

最近はとんとごぶさたなのでどなたか近況報告くださいね。

といっても管理人本人がづーーーーーーっと更新もせずでした・・・・・m(・ω・m)ソーリィ
このままブログ続くのかしらん~


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜

Yoshyついにご懐妊(イエ、奥様がですが)おめでとうございます!!!!
楽しみですね!かなり楽しみです!!!
待望の赤ちゃん☆☆☆早くお顔がみたいデスーーー。*:.。♬..。.(´∀`人)♥♥ キャ

おっともうひとつ。

試験無事合格したそうで、
これまたおめでとうございます!!!実技の方もがむばって!!!

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:**:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜

02.03.10:15

いよいよ。

俺の結婚式まであと二週間になりました。あーいそがしい。息抜きに花火しました。



   NEXT >>>