忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

04.19.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/20:36

01.05.18:54

新年!

あけましておめでとうございます。久しぶりのブログ投稿です。今年もみんなが良い年でありますように。正月なので甥っ子が大阪から帰ってきてます。



PR

10.12.12:48

(no subject)

今日も暑いですねー。本日棟上げです。みんなも仕事頑張って!



09.04.10:58

参上!

最近あまりの忙しさに加えて風邪をひいていました。多分子供からうつされた・・・(-公-、)
見事に夏風邪。で、昨日からMotoまで風邪でダウンです。只今熱が38度!!!
Yoshyから昨日メールきてたので、載せときます。        Ma80

9.3_yoshy.jpg+☆++☆++☆++☆++☆++☆++☆+

NEWボード参上!!
長さ6.0 前のボードと比べるとかなり軽い。そして短い。
早速明日、波乗りいってきます。
サイズも上がってるみたいだし。

兄さん、明日電話するね。

+☆++☆++☆+
+☆++☆++☆++☆+

08.25.22:19

最高!

8.25_tonda.jpg天候:曇り
【富田奥】
サイズ  腰~肩  セットで頭 

今日は、なかなか楽しいサーフィン
でした。波はバラついてて、ちょっと
タルかったけど、サイズがあったので
おもしろかったです。
Motoは二度寝してしまったらしく
遅れて来て、波にハマって沖に出れず、
一発目に乗ったイイ波はコケてました。
兄さん、明日はカットバック見せてー。

8.25_yoshy.jpg
      
  
 【Yoshy】
    撮影:Moto








                                        *今日のサムライ:Yoshy

08.22.22:58

夏の風物詩!

すっかり更新もおざなりになってきている今日この頃・・・
更新しろのおしかりの声もあり、やっと更新にいたります。。。ごめんちゃい}m(   )m
まずは8月18日に宮崎県児湯郡の一ツ瀬花火大会に行ってきたので、その報告。
8.18_hanab3.jpg8.18_hanabi1.jpg8.18_hanab2.jpg










カメラの性能か、私の腕が悪いので、あんまり綺麗には撮れなかったけど、一応UP↑↑
毎年一ツ瀬の堤防まで行って見物するのですが、(打ちあがるのが見える距離!)
なにせ、車を止めるところがなかなかない!(-公-、)
で、地元の強みで裏道を走り、なんとか止めることはできたものの、会場まではか・な・り遠かった(泣)
連れて行った子供達は私の早足になかなかついてこれず、ひぃひぃ言ってた・・・すまぬ。
で、やっとの思い出たどり着けば、本会場の反対側の堤防なので、屋台は橋の下にしかなく、
これまたひぃこらと歩いて行った。(子供がカキ氷を欲しがったので)
ひたすら歩き、やっと落ち着いたのは花火の打ち上げが始まって30分もたった頃。(*´Д`)=з
で、なんとか残りのドカンッとお腹に響くような大きな花火をゆっくり見ることができた♪
ほんとに、夏はこれを見ないと始まらないし、終わらない。
歩きつかれて、帰りはぐったりだったけど、気持ちよかったですww            by ☆くノ一Ma8☆


さて、次の日19日は海に行ったKo-jiとMoto(仕事のため、Yoshyは早々にあがって帰った後)
富田浜に行ったので(ようやく)サーフィンの更新です↓
8.19_tonda.jpg天候:晴れ(雲多し)
【富田テトラ横】

これが問題のMotoのスペース。
え~、本人がスランプ(!?)の為、
私が代わりにUPします。(。-`ω´-)

とりあえず、波が良くて、時間を忘れるぐらい波に乗ってたそうです。でも、クラゲが結構発生してて、あちこち体を刺されていました。 入ってる間もしょっちゅう
いてぇーっ!いてぇーっ!と叫んだそう。YoshyとKo-jiは無事だったのかな?
あんまり情報がなくて、サーフィン記事になっていませんが、お許しを。。。しかも記事内容がふるっ!
明日はみなさん朝から富田に入るそうで、明日の更新が楽しみです。いい記事期待。

                                           *落ち武者Motoの代筆:Ma8
<<< PREV     NEXT >>>