忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

04.27.16:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/16:32

07.12.10:01

NBD集合!!

7.12_moto1.jpg天候:曇り
昨日Yoshyから電話もらった時は、寝てたんだよね。
その後、夜中にごそごそ起きだして、例によって『龍』になってた。朝yoshyが迎えに来てくれていざ、海へ!
今日も天気はさっぱりしない。(もうすぐ台風が来るんだと)着いてすぐは雨が少し降ってた。すぐやんだけど。今日の修行もキツいかな~・・・とちょっとテンション

おっと、またまたおるおる。Ko-jiがおった~。

波のサイズ:腹、胸    まとまりがなくたるめ。

7.12_yoshy.jpg7.12_yoshy.1.jpg






 


            【Yoshy】       行ってきます!                                  【Yoshy】

7.12_moto.koji.jpg7.12_koji.1.jpg









  【Moto】   【Ko-ji】 見よ!NBDの2top(ツートップ)               【Ko-ji】

NBDが全員集合!!NBDって3人だけだっけ?そういえばまだいたような。。。。もう長いこと陸から降りてこなくなってしまった奴がいるな~。すっかり退化したのか・・・いや進化か、違うな肥満か。ま、とにかく前はいたんだけど。
そうそう、今日はガッツキ君がいた。ま~なんつ~の、波を独り占めというか、なんというか・・・ま、俺よりははるかにうまいんだけど。もうちぃっと遠慮しろよって感じだった。波はのったもん勝ちっていう感が周りに不快感を与えていた・・・と思う。ひとりだったらいいけどさ。まぁ、でもそういう奴ほどうまくなるっちゃろうね~。いい波に人よりは多く乗れるわけだし。―――ひがみ根性じゃねぇよ。

ところで今日の波はたるめだったのに、流れが速くて疲れた。最近、腹の周りに肉が巻きついてきて(焼酎がいかんとか~)体力もかなり落ちてる。手に入れたブートキャンプは3日坊主やったし、(2日しかしてないけど)だってあれ、きついんだも~~~~ん。でももう夏だし、なんとか腹だけは引っ込めねば!!海で海パンだけなんて、今は無理じゃ!ビリー隊長ぉー!!もう一度入隊すっかな~・・・

                                                   *今日のサムライ:Moto

PR