忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

04.20.02:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/02:17

08.25.22:19

最高!

8.25_tonda.jpg天候:曇り
【富田奥】
サイズ  腰~肩  セットで頭 

今日は、なかなか楽しいサーフィン
でした。波はバラついてて、ちょっと
タルかったけど、サイズがあったので
おもしろかったです。
Motoは二度寝してしまったらしく
遅れて来て、波にハマって沖に出れず、
一発目に乗ったイイ波はコケてました。
兄さん、明日はカットバック見せてー。

8.25_yoshy.jpg
      
  
 【Yoshy】
    撮影:Moto








                                        *今日のサムライ:Yoshy

PR

07.29.11:37

くるぶし?

今日はまったく波ないっす。富田テトラ横に7、8人ぐらい入ってたけど、セットでテイクオフのみって感じです。そういえば今朝富田で車がハマってしまって、手伝ってくれたサーファーがいました。どうもありがとう。みなさんも気を付けて。



07.25.01:18

空林にて・・・

7.24_yoshy.jpg7.24_yoshy2.jpg
 いやー。昼から休みでサーフィン、               次々に出てくる料理に戸惑いつつ、
 いいっすね。                            メニューに載ってないのがでてきたとき 
  そんなブログ見ながら羨ましがってたら        にはもう・・・・ 。
 突然、携帯が・・・。
 俺の相棒Daiでした。「まだ来んと?」の
 一言にすいよせられるようにDaiの元へ。
 何も頼んでないのにまずは生春巻き

7.24_yoshy3.jpg
いい気分で帰ろうと席を立ち、会計をしようとしたら、
こんな顔でみられた。

なにはともあれ、うまい料理とうまい酒が楽しめてよかったです。
みなさんも
【空林】よろしく!




7.24_yoshy5.jpg
←サムライ名:空林店主【Dai】
 (料理もサーフィンもうまい!!)

     食中華  空 林   Coo-lin  

 〒880-0212
 宮崎市佐土原町下那珂字永田695番6
 TEL 0985-73-0147




                                                                                                      
 *酔い侍:yoshy

07.22.23:59

金ヶ浜

7.22_yoshy.jpg金ヶ浜】

天候:  晴れ
久しぶりに金ヶ浜に入りました。
人が結構多くて、大変だったけど、
セットで胸肩ぐらいあったので楽しめました。
会社の先輩のShigeさんと一緒に入ったんだけど、Shigeさんの息子のRyo君がちょーーーうまかった。
将来プロになるかもね。




                                                                                                                *今日のサムライ:Yoshy

07.09.10:10

雨でも海はオレを呼ぶ!

ed28ff3d.jpg 天候:雨
まだ梅雨が明けきらない宮崎は今日も雨。
しか~し そんなことお構いなしに、
海はアルコールで火照ったオレの体を誘ってくる!
うぉ~~今日も海はオレを呼んでるぜ~~

というわけで、夕方から富田浜に行ってきました。

 【富田浜】 あんまり波はよくないけど・・・

7.8_2_yosi.jpg


とりあえず、一気飲み!


30de7569.jpg
 行ってきま~す!


≪今日の修行報告≫
 セットで腰ぐらい。
 油断して一本目突っ込んだ!

 サムライ名:
     surf界の
左甚五郎【Yoshy】
 surf歴:11年
 職業:大工
 いつもの修行場:富田浜・プール下



                                                    
*今日のサムライ・・Yoshy