忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

05.06.10:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/10:45

07.31.20:39

台風スウェル

今日の夕方ヨッシーの波情報で富田遅くテトラ横でサイズ胸ぐらい上がったそうです!明日が楽しみですね~!台風スウェルをゲットできるのは誰か!ちなみに俺は明日仕事です!kouji
PR

07.31.04:58

いい波乗りたい人~!

今日から台風スウェルが少しずつ届くと思われます!時間のある人はこまめに海に足を向けたほうがいいかも!

07.29.23:59

西都の夏祭り

更新が遅れてしまいました。(ホントは31日に更新してますm(・ω・m)ソーリィ)←日向時間・・・。By Ma8
朝、YoshyとMotoは海へ行ったけど、波もなく、早々に引き上げたそうです。
昼から大潮だったので、川南町の通り浜に行きました。Motoが「イセエビとっちゃる~」とはりきっていましたが、結果・・・一匹も獲れず!!!本人曰く、でかい奴の髭を握ったが、逃がしてしまったそうです( ̄Д ̄) で、そこもとっとと引き上げて、(なにしろ相当暑かったっす!)夕方から西都のお祭りにくりだしました。

7.29_taiko.jpg7.29_mikosi.jpg7.29_hi-bo.jpg







太鼓:外国人の方達も頑張っていました。 お御輿:すごい気合入ってます        【ひー坊】発見!!

2f7f2660.jpgd4ec94edjpeg49365c89jpeg






              
   【Tateチャン】久しぶり~~       いろんな人とバッタリ【Nao君】      【Yoshy】&【Shiyui】

この日は宮崎市内でも大きな祭り『えれこっちゃみやざき』がやってたんだよね。でも西都も人がいっぱいでした。この時期やっぱりお祭りがいいね!!いろんな知り合いにも会えました。残念なのは『ひょっとこ』が見れなかったこと。(西都はこの日最終日、昨日なら『ひょっとこ』あったらしいです。)まぁ、MotoとYoshyに踊ってもらいましょ。(。・ω・ノノ゙(酔っ払いのお面してるようなもんだし)←飲みすぎっ
ひー坊かなりグロッキーやった~。お疲れーー。 (By Moto)

                                                                                                                              *今日は☆くノ一☆Ma8

07.29.11:37

くるぶし?

今日はまったく波ないっす。富田テトラ横に7、8人ぐらい入ってたけど、セットでテイクオフのみって感じです。そういえば今朝富田で車がハマってしまって、手伝ってくれたサーファーがいました。どうもありがとう。みなさんも気を付けて。



07.28.11:29

暑いからとりあえず・・・

7.28_tonda.jpg天候:晴れ
Motoです。今日は仕事が昼で終わったので、急ぎ足で海へ行きました。
【富田・テトラ横】
着いてすぐにプール下を覗いてみたところ、波全然ナシ!(。-`ω-)ンー とりあえず、奥まで行ってみようと、期待しながら行きました。
車が2.3台止まっていたので遊べるぐらいは波があるんじゃないかと思いさっそく着替えた。着替え中、一人のショートボードを抱えた女の子があがってきました。

俺「波どうでした?」
女の子「サイズだいぶ落ちましたね~」
俺「そうですか・・・(ヾ( ̄∇ ̄=ノ ラッキー!)とりあえず入ってきます」

波:ひざ~スネ セット腹

小波で俺にはちょうど良かった(よわっ!) 俺が入るとき、みんなあがった行ったので、俺の独壇場でした。
30分ぐらい入ってたら、ひとり、またひとりと入ってきました。(。-`д-)チッ!
うまい奴だったら早くあがろうと思ったが、結構俺クラス・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
一時間ぐらい入ってあがりました。 
今日はKo-JIもYoshyもいなかったので、寂しい波乗りでした・・・明日はYoshyと一緒に入る予定です。
明日の更新楽しみに!

                                                *今日のサムライ:Moto

                                              
<<< PREV     NEXT >>>