忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

04.24.02:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/02:39

07.29.23:59

西都の夏祭り

更新が遅れてしまいました。(ホントは31日に更新してますm(・ω・m)ソーリィ)←日向時間・・・。By Ma8
朝、YoshyとMotoは海へ行ったけど、波もなく、早々に引き上げたそうです。
昼から大潮だったので、川南町の通り浜に行きました。Motoが「イセエビとっちゃる~」とはりきっていましたが、結果・・・一匹も獲れず!!!本人曰く、でかい奴の髭を握ったが、逃がしてしまったそうです( ̄Д ̄) で、そこもとっとと引き上げて、(なにしろ相当暑かったっす!)夕方から西都のお祭りにくりだしました。

7.29_taiko.jpg7.29_mikosi.jpg7.29_hi-bo.jpg







太鼓:外国人の方達も頑張っていました。 お御輿:すごい気合入ってます        【ひー坊】発見!!

2f7f2660.jpgd4ec94edjpeg49365c89jpeg






              
   【Tateチャン】久しぶり~~       いろんな人とバッタリ【Nao君】      【Yoshy】&【Shiyui】

この日は宮崎市内でも大きな祭り『えれこっちゃみやざき』がやってたんだよね。でも西都も人がいっぱいでした。この時期やっぱりお祭りがいいね!!いろんな知り合いにも会えました。残念なのは『ひょっとこ』が見れなかったこと。(西都はこの日最終日、昨日なら『ひょっとこ』あったらしいです。)まぁ、MotoとYoshyに踊ってもらいましょ。(。・ω・ノノ゙(酔っ払いのお面してるようなもんだし)←飲みすぎっ
ひー坊かなりグロッキーやった~。お疲れーー。 (By Moto)

                                                                                                                              *今日は☆くノ一☆Ma8

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

ひー坊

ひー坊今年は仕事で祭行けなかったけど来年は絶対見に行くわ!今度仕事が休みの日飲み行こうや~

  • 2007年07月31日火
  • kouji
  • 編集

おK

koちゃん、マジでいこーやε=ε=┏( ・_・)┛でも今、指を骨折しちょるかい飲みすぎると痛いんだ(>_<)

  • 2007年07月31日火
  • ひー坊
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら