忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

04.19.08:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/08:13

07.24.22:07

鬼武者【Ko-ji】

7.24_tonda.jpg天候:晴れ
オンショアの風
波:セット胸~肩
【富田浜・奥】
Motoです。今日は仕事が昼過ぎで終わったのでKo-jiを誘って、富田浜に行ってきた。
(俺は今日もまたカメラマン)
きれいな面の割には結構流れが速そうだった。離れたところの切れ目では10人ぐらい入ってた。波は切れ目の方がかなり良さげだった。


7.24_ko-ji3.jpg7.24_ko-ji2.jpg7.24_ko-ji4.jpg





      【Ko-ji】レギュラーゲット!!       グーフィゲット!!           どーぉ~ん!!

7.24_ko-ji1.jpg今日はなかなかゲッティング難しそうだったね。Ko-ji氏はこないだ、蚊口で波乗り中、ボードで鼻っ面当てられて意識が飛びそうになったらしい。(かなり流血した。こわい)鼻の傷早く治ればいいね。(写真ではわかりにくいけど、痛々しい傷がまだ残っている)
この話を聞いた時、俺は鼻の傷より相手の事が心配だった。(この人→怒ったら鬼みたいな奴だから・・・だけど、それどころじゃないぐらい痛かったらしい。・・・良かった)

サムライ名:鬼武者【Ko-ji】
いつもの修行場:蚊口・ロイヤル・富田

                                    *今日のサムライ:Moto&Ko-ji

*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.*:
   追記:ブログランキングに参加しています!みなさん、楽しめたらクリックお願いしますねー☆
                                                くノ一:Ma8
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

koちゃん!

koちゃん鬼武者になるなら俺もいく〜(`∇´ゞ電話して、いまなら、海近いからパイレンでも鋼管でもなんでもあるよ。motoちゃんこのレス明日消してね。まだ帰らんぞ~(`ヘ´)朝まで飲むぞ〜(◎o◎)

  • 2007年07月25日水
  • ひー坊
  • 編集

koちゃん!

koちゃん鬼武者になるなら俺もいく〜電話して、いまなら、海近いからパイレンでも鋼管でもなんでもあるよ。motoちゃんこのレス明日消してね。まだ帰らんぞ~朝まで飲むぞ〜(◎o◎)

  • 2007年07月25日水
  • ひー坊
  • 編集

koちゃん!

koちゃん鬼武者になるなら俺もいく〜電話して、いまなら、海近いからパイレンでも鋼管でもなんでもあるよ。

  • 2007年07月25日水
  • ひー坊
  • 編集

オイ!ひー坊

この飲み助がぁ~~~~(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
おんなじコメント連続ですな。よく見るとちょっとづつ違う・・・

  • 2007年07月25日水
  • Moto
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら