忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

03.29.19:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/19:42

08.10.09:50

バカジャフぅーーー!!!

c384e78e.jpeg30c3f260.jpeg
昨日は、忙しくて更新出来なかったので 今慌ててやります。今日は満ちこみの時間に合わせて富田に、いきました。
波は けっこうデカかったセットで頭ぐらいあったかな~(ちょっとびびり)щ(゜Д゜щ)テトラ横にサーファー3人はいってました。
俺は車を止めるところから正面の海に入り テトラ横の3人をよそにパドルをはじめると (あれっ)どんどん左に流され、みるみるうちに3人が見えなくなりポイントに出るまえに孤立状態!!ここはひとつ 1回出直してこんどはちょっと右よりから入ろ~っと*(人´∀`) テトラ横の3人には いかにも波にのった様にみせて、また右よりからパドルをはじめました。
するとまた、【ゥおっ波でけ~!うっ!!まっっまたっ!うおっっ!!またまたっっ洗濯機っ~!!おっ溺れるっ!!】俺はまた いかにも波にのったかの様に・・・・それを4,5回繰り返しポイントにも出れず波にものれず・・テトラ横の3人を |ω・`)チラ見しながら、海をあとにしました。その3人けっこううまかった【ふんっバカ海ッッ】щ(゚Д゚щ)ガァァァ!それもコレも全部アイツのせいじゃ~!!

実は、ここに来る途中 ある事件がありました。今からそのいきさつをはなします。
俺は、車を運転しながら「きょうは波いいかな~」と高鳴る胸を抑えながら海にむかっていました。
ちょうど漕艇場の横の小道にさしかかったところで、後ろからJAFの4駆【車の故障とかにきてくれるやつ】が、ついてきていました。俺は、だれか奥で車をはめてしまったんだろうと思い、道を譲り先にいかせてやろうとしたらぜんぜん抜こうとしない。
「あれっ」俺の勘違いかと思い、奥に進んでいくとやっぱりJAFが誰かを探しているようす。
まぁ俺には関係ないかと思いデジカメ持って波の写真を撮りにいくと、【上の写真】海側の奥の方で俺にむかって手を振ってる人がいた。俺はすぐあの人が車をはめた本人だと気づき、自分の車を停めてるほうに行ってJAFに手を振った。そしたらなんとっJAFの運転手、無視しやがった「ムカッ」  俺に気付かなかったのかと思い、ちょっと小走りでJAFを追いかけたらやっと停まった。俺が はまっている車の場所を教えてやろうと、JAFの車の窓を「コンコン」とたたくと、運転手 窓しめたまま待ての合図、俺、炎天下・・「ムカムカムカッッ」 
そのまま1分間ぐらい待たされた。JAFの運転手、エアコン ガンガン・・・俺、炎天下・・・「ムカムカムカムカッッ」やっと窓が空いたと思ったら、運転手 眉間にシワをよせて、邪魔くさそうに「何っ??」・・・俺、汗だらだら炎天下・・「カッチーン」ヒィィィィィ(゜ロ゜;ノ)ノ 
「出て来いっコラーッ!!」俺は運転手の襟首をつかみ車から引きずりおろしてしまった。あまりの出来事にびっくりしたのか、ものすごい直立姿勢で 俺の説教を炎天下の中、聞いていました「俺も炎天下・・・」俺の怒りも鎮まったので、運転手に「早く行ってやれ」と言うと、慌てて車に乗ってスゴイ勢いで車を走らせました。俺はもの凄い砂ぼこりをあびて、再び頭に血が登ったけど「まぁわざとじゃないんだろ」と、自分に言い聞かせ、消化不良のまま、海に入りました。(>0<)みなさんも
親切がたまに災いをよぶこともある、と言うことを憶えておいてください。と、このようないきさつでした。
ハァァァ今日はいい波くるかなぁぁ。
                                                      *怒り侍:Moto
                                                                          
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

(`へ´*)ノ

電話すればすぐいったのにJAFのくせに(*`Д´)ノ!!!今日はKingの横の川でうなぎ三匹GETだぜ(ポケモン風)d=(^o^)=b

  • 2007年08月10日金
  • ひー坊
  • 編集

ど~いうこと?

わりゃ~なんでもってこんとかい~!!炭熾きちょったとに~!!今度は持ってこいよ(*`・∀・´)それにしても JAFナメちょるよね~

  • 2007年08月10日金
  • Moto
  • 編集

うなぎ(゜-゜)(。_。)

さっき見たら一匹逃げちょった。。。。゛(ノ‥)ノでもね、ちっちゃいから水槽で大きくしてイタダクの( ̄s ̄;明日もゲットだぜ(`∇´ゞ

  • 2007年08月10日金
  • ひー坊
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら