忍者ブログ

★NO BONDAGE★――束縛されない―― 宮崎のホットな波乗りサムライ達
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[08/02 yoshy]
[11/28 Ma8]
[11/28 Ma8]
[07/15 yoshy]
[01/11 ひー乏]

04.25.17:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:12

08.08.23:23

遅れまして・・・

8.8_tonda.jpg天候:晴れ
更新遅れてスイマセン!。゚+.(人-ω-)゚+.゚
更新をしろとの声もありました~。 海にはちょこちょこ行っていたんだけど~・・・
今日は寝坊して慌てて海に行ったんだけど【10時ぐらい】ちょうど干潮で、波の方は、とても入れるような状況じゃないぐらいグチャグチャでダメでした。
【富田テトラ横】明日は少しは、マシになってるかな~・・・щ(゚Д゚щ)カモォォォン
 富田の方はダメだったけど、蚊口はよかったのかな?

台風の後、結構波が良かったようで、Ko-jiと入ったときはすごく良かったよ。
そのときの写真がないです。ごめんちょ。
え~~、せっかくの更新記事が内容があんまりないので、ちょっと補足しますが、日曜ぐらいから死んだ仔猫が横たわっていて、(車から海に入るまでの小道に)それが今日は白骨化していました。ナムアミダブツ・・・思わず、手を合わせました。・・・・また更新(不定期ですが)しますのでぇ、今日はこれぐらいで、許してください。今度は波乗りの勇士がお見せできるといいのだけど・・・
                                             *今日のサムライ:Moto
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら